So-net無料ブログ作成
検索選択

大学受験を制覇するコツを伝授!

もう受験シーズンですよね[たらーっ(汗)]
二年前は大変でした[ふらふら]

今回は、たいした力にはなれませんが
大学受験ネタで皆さんを応援します〜[わーい(嬉しい顔)]

 ・①「受験当日のヒント(緊張しないコツetc)」
  自分は、当日は勉強しないようにしてました。
  音楽聞いてリラックスしたり友達と喋ったり。
  できるだけ心に余裕を持って。
 ・②「大学生になると、こんなところが楽しい!」
  大学生は、基本的に好きなことが学べるのはやっぱり楽しい[exclamation×2]
  良くも悪くも自由です。高校みたいな校則なんてないし服も髪もフリーダムです。
  勉強を頑張る人、バイトを頑張る人、サークル/部活を頑張る人・・・
  みんな、好きな風に、個性的に、楽しくやってるとおもいます。
 ・③最後に受験の思い出
  もう、終わりましたがセンター試験の最初の科目が現社でした。
  試験には必要ありませんでしたが、なんとなく受けてみました。
  もう手がガチガチに震えてマークができないw
  これ、二次に必要ないのに?って感じでした。
  現社、受けといてよかった〜。
  現社以外は震えることなく終えました。


って感じな受験でした。

これからの人たち、頑張ってください[exclamation×2]
受験は一つの大きな思い出になりますよ[手(グー)]
後悔しないように。

ではでは。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。